お知らせ News

【重要】北海道知事の要請に基づく臨時休業について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症のまん延防止に向け、令和2年4月20日に、新型インフルエンザ等対策特別措置法第45条及び第24条に基づき、北海道知事による休業要請が発出されました。
休業要請を受け、本校では、以下の期間について、学校保健安全法第20条に基づく臨時休業を行うことに決定しましたのでお知らせいたします。

・臨時休業期間:令和2年4月20日㈪~5月6日㈬

なお、本校では、臨時休業期間においても、課題による自宅学習などの工夫により教育を継続するべく、鋭意取り組んでまいります。

新型コロナウイルス感染症については日々状況が変化していますが、本校の対応については、適時、学校Webサイトや学生宛てメール等でお知らせいたします。

share

  • facebook
  • LINE