先日開催したオープンキャンパスの様子と、
次回の開催についてご紹介します!

学校生活のリアルについて話を聞くことができる、先輩との座談会の様子です✨

模擬授業では、「むし歯の原因や予防する方法について」をテーマに学びました。
ペアワークでは、お隣の人と相談しながら楽しく取り組んでいました。

また、歯科ユニットを使って、歯を磨く機械の操作も体験しました!


最後には、参加してくださった皆さまへ参加特典をお渡ししました。
高校2・3年生の2年間でオープンキャンパスに3回参加すると、入学受験料が半額免除になります!

【次回のオープンキャンパス】
日時:7月28日㈫ 10:30~13:30
学食ランチ付き🍽️
1年生の授業をリアルに体験できる特別なオープンキャンパスです。ぜひご参加ください✨
